【11/23】attara shop @フリーマーケット

こんばんは!

週報のこちらのチラシ、ご覧になりましたか?

2016.11.23(水)10:00~14:00

第8回ヨロンSC感謝祭&よろん健康フェスタ2016

フリーマーケットスポーツゲーム大会」

 

このフリーマーケットあんまぁ~ずが出店します!

 

f:id:yoron-anmas:20161120204301j:plain

 入口入ってすぐのブースです。

 今回あんまぁ~ずとしては制服回集を行います。

制服リユースプロジェクト「attara制服」がスタートするんです!

今はまだ在庫ゼロ。

まずは制服を集めることから始めます。

詳細はこちらから!→http://yoronanmas.wixsite.com/mama/attara

捨てるに捨てられないでいる制服がアッタラ、ぜひお持ちください!

 

その他の出品モノ紹介!

『ボクラビーチ』 http://bokurabeach.web.fc2.com/Bokura_Beach/

メンバー山下が、デザインから縫製まで全てを手がけるオリジナルブランドです。

ご存知の方も多いのでは?

ベビー・キッズ向けから大人まで対応のオーダーメイドアロハシャツが有名です。

ロンパースもあって、島内でも来ている子を見かける時があるのですが、めちゃかわいいです・・・!

プレゼントにも人気です。

ぜひ手に取って見てみてくださいね!

 

あとは着れなくなった子供服と・・・

いえいえ、それももちろんありますけれど、メンバー青山セレクトの子供服も出します! 

はい、もちろん新品です☆

f:id:yoron-anmas:20161120204815p:plain

 与論でなかなか新品の子供服を買うことって、少ないですよね。

扱っているお店が少ない、種類も少ない。

ネットや島外で買うと、西松屋ユニクロイオン・・・?

お友達とかぶることもよくありますよね。。。

こちらは全て一点モノ。その心配もありません。

サイズは80~95をご用意。

数に限りがございますので、早めにチェックしてくださいね!

 

 

その他、古着やバッグ小物類など多数あります。

ぜひあんまぁ~ずブースにお立ち寄りくださいね!

お待ちしています(^-^)