宿泊施設の実現に向けて。

こんばんは☆

あんまぁ〜ずのメインミッションでもある
那覇での「出産待機時の宿泊施設」(→現在、ネーミング検討中。しっくり来なくてメンバー全員で悩み中。笑)の実現に向けて、
実は、少しずつ、
前に前に進んでいます!!


あんまぁ〜ず結成当時は、
夢のまた夢…と頭に描きつつも、
資金もノウハウも人脈もなく、
どこから手をつけていけば…と真っ白な状態でした。


それでも声に出し続けて8ヶ月目の昨年末。


勉強会に参加したことがご縁で
講師の方々とやりとりさせていただきながら、
(まだ大きな声では言えないですが)
実現へ向けて大きく前進しつつあります。


先週は、
代表 内野が那覇へ行き、物件の視察&初会合。

そして今日は2回目の会合をしました。
f:id:yoron-anmas:20170127224437j:plain

今まで、ゆるゆる〜と活動していた私たちでしたが、
一気に夢実現への道筋が立ってきて、
キュッと気を引き締めながら盛んに活動しています。

今月に入って、メンバーが更に1人増えて、心強くなりました☆



2017年。
今年はあんまぁ〜ずにとっても実りの多い年になりそうです!!


この宿泊施設についての進捗も
時報告していきたいと思いますので、
応援、よろしくお願い致します!!