イベントアンケートのお願い【終了致しました】

こんばんは!
箱山です。

1月もあっという間に終わって、2月になりましたね。
あんまぁ~ずでは、那覇の宿泊施設や制服リユースのプロジェクトを着々と進めています。


が。


あんまぁ~ずの活動はそれだけではありません・・・!
与論島での子育てがより楽しいものになるようにと、イベントをあれこれ計画中なんです。
計画しながらも、「私も参加したい!」と思えることばかりで、わくわくしてきます。


そしてやるならば、より多くの人に知ってもらいたいし、参加してもらいたい。
そのためにはどうしたら・・・?
そう考えた結果、与論島の子育て中の皆さんにアンケートを取ったら・・・と思いつきました。

数分で終わる簡単なアンケートです。
〆切は2月8日(水)

ぜひ回答・拡散よろしくお願いします!

goo.gl