アンケートにご協力ありがとうございました!

こんばんは! 
風がびゅーびゅー寒いですね(>_<)
週末まで乗り切れば、また暖かくなるようですので、少しの辛抱・・・!



先日よりお願いしていたイベントアンケート、昨日で〆切ました。
たくさんのご協力ありがとうございました!

集計結果をメンバーでシェアして、
これからのイベント開催に生かしていきたいと思います。

中には、応援コメントを書いていただいた方もいらっしゃって・・・
励みになります。
本当にありがとうございます。

あと、「こんなことをやってほしい」という声もありました。
「こうだったらいいのにな・・・」と、思うこと。
きっと皆さん色々あると思います。

誰かにやってもらうこと、お願いすることもいいですが、
ご自身で考え、声をあげるということや、
今の状況をよりよくすることは、
自分にもできるんだと、思っていただけたらと思います。

あんまぁ~ずは、一歩先を行っているのかもしれません。
けれど、それはあなたにもできることなんです。

1人ではどうしたらいいのか・・・と思った方は、
ぜひあんまぁ~ずにお知らせくださいね!



さぁ、とあるイベントが最終調整段階に入っていますよ!
詳細は近日公開。
お楽しみに!