おかげさまで目標金額達成しました!

まさかまさかの二日目で目標金額を達成しました。
本当に夢のようです。
皆様本当にありがとうございます!


目標金額を達成した瞬間、メンバー一同大興奮でした。



ご支援が増えるたびに
知ってる名前を見るといちいち涙をし、
また知らない方のお名前までも驚き感動し、
喜びと感謝をずっとずっと感じた忙しい二日間でした。



ただ、ここから更なる、施設の充実に向け
次にチャレンジさせてください!!!
お布団の準備だった予定をベッドにしたり
シャワーだけの予定を浴槽付きにしたり
さらにはもう一部屋、集まった金額によって
与論の妊婦さんのためやその家族のために使わせていただくことも可能なんです!



二日間で集まったからって調子のってるわけでは決してありません!
もっと集まればもっと島の妊婦さんのために使うことができます!



今、メンバー一同その準備をしています。


どうか次のチャレンジはもちろんのこと
5月14日の終了まで
またこの施設が運営開始され、新しい命が生まれるその時まで
皆様からの応援よろしくお願いします!!!


faavo.jp