メンバー全員プチパニック中です!

おはようございます。
あ、いや、もう夕方ですね。。。笑

娘(0歳7ヶ月)が昼夜逆転してしまい、
時間の感覚がマヒしている


メンバーの村上です。
(自己紹介はまた改めて⭐︎)



おかげさまで、昨日、
2日目にして目標金額に到達しました!!
連日たくさんのご支援を


本当にありがとうございます!


みっしーくとーとぅがなし!
(与論の方言で'どうもありがとう')


もう、初日から支援が入るたびに大興奮、
そして涙涙でしたが、
昨日はそれが更にヒートアップし、
メンバー全員パニックの連続でした。


(もちろん、嬉しくてしょうがないんですよ!)

▼達成の瞬間、嬉しすぎて誤字やら。。。笑
f:id:yoron-anmas:20170315231215j:plain


メンバーは常にLINEでやりとりしてるのですが、


日曜日ということもあって、
もちろん母親業で一番忙しい日だというのは


言うまでもありません。笑



それに加え、
インフルエンザやお熱が多発中で


夜を徹して看病にもあたっています。
そんな母さんたちは、
LINEのやりとりがすぐ脱線します。笑



▼こんな風に。笑
f:id:yoron-anmas:20170315231234j:plain





なので、


数時間でも放置してると


未読が大変なことになってます。笑




私たちは、


絶対目標金額は達成させるぞ!!
と意気込んでいたので、
準備段階で


このレポート上で書く内容や
いつ、何をする、など、
予定表を作っていました。



それが、


2ヶ月で達成の予定が、


なんとなんと2日間で!!!涙

本当に予想外すぎて、
準備していた予定表を覆す展開となりました。笑
▼パニックの様子。
f:id:yoron-anmas:20170315231250j:plain







もう、パニック状態が続いています。笑
昨夜から次の展開について
ひたすら準備に走り回っています。




▼昨夜私は
f:id:yoron-anmas:20170315231314j:plain


夜泣き娘の相手を徹夜しながら概算表を出しました。






まだまだ子供達のお熱やら、
平日は各自、家事育児のほかに、


みんな仕事もしています。


▼高熱の娘をおぶりながら、縫製の仕事をしつつ、


こちらの作業も進めるメンバー
f:id:yoron-anmas:20170315231337j:plain




飲食店、ホテル、運送会社、


こども園、農業、縫製業。
年度末なので、


抱えている仕事量もハンパない。笑
(私は育児休業中でホントによかった。。。汗)




でも、


ここが踏ん張りどころ。



きっと、この今を振り返った時、
私たち、何にでも立ち向かえる!




この大きな山を越えた後に見える景色を
ご支援、応援してくださった皆さんと
一緒に見るのを楽しみに、


ひたすら前を向いて進んでいきますので、
引き続き、応援よろしくお願いします!







そして、


ご支援いただく際のお願いがあります。



ご支援の手続きの際に、
備考欄に


お名前掲載の件を書いてくださっている方がいらっしゃいますが、
実は、


その内容が期間終了まで確認できないシステムになっているのです。



できれば、すぐにでも、


随時お名前を掲載して紹介させていただきたいので、
お礼のメッセージが送られてきたら、
お手数ですが、掲載OK or NG、掲載名を
ご返信いただければと思います。



また、
既に備考欄に記載されている方には、
直接、掲載確認のお伺いメッセージを送らせていただいております。
どうかご確認いただければと思います。


あ!!!もうこんな時間!
急いで夕飯準備して、


上の娘をお迎えに行ってきます!!

それではまた!!