読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お返しの品のご紹介~SUPよろん

こんばんは!

箱山です。

皆様、変わらずのご支援・応援ありがとうございます!

もうすぐ3月も終わり。

転勤等で島を離れる人たちのお見送りで、空港や港はにぎわっています。

なんだかさみしい日々ですが・・・

鹿児島の地理に少し詳しくなりました(笑)


与論島鹿児島県なので、

私は鹿児島県民。

でも私は鹿児島に行ったことがありません。

(空港の乗り換えのみ)

だから地理もわからないんですか、

転勤先を聞いて、検索して・・・

今度はここに行くのか~と思いをはせました。

そこにお友達が行くと思うと、

知らなかった場所が、身近に感じられますね。

さて、今日はお返しの品のご紹介第2弾です。

30000円コースのひとつに入っているSUP10%OFF。


yunnu27.wixsite.com
こちらは「SUPよろん」さんのご協力をいただいて、

コースに入れることができました!

とーとぅがなし☆

f:id:yoron-anmas:20170401005124j:plain

皆様、SUPはご存知でしょうか?

写真のように、大きなボードの上に乗り、

パドルでこいで海の上を進みます。

私は与論に来て、SUPに出会いました。

昼間だけでなく、朝日を見るツアーにも参加しました。

海の上に立って、海を眺めていると、

自然の素晴らしさを全身で感じられるようで、

とても気持ちよかった。

あんまり感動したので、

みんなもやったらいいのに・・・!

と思い、ママ向けのSUPを企画したほどです(笑)

(今シーズンもまもなくお知らせできる予定ですよ☆)

与論島の海は透明度が高いので、

条件がそろうと、まるで宙に浮いているような写真が撮れるんです。

そしてカメに会えたりもします。

f:id:yoron-anmas:20170401005313j:plain

▲早朝SUPで出会った大きなウミガメとのツーショット

30000円のSUPのコースを選ぶと、

SUPよろんさんの全コースが、10%OFFでお楽しみいただけます。

(もし天候不良で中止になった場合は、ホテルヨロン島ビレッジ内レストラン「たら」にて、鶏飯1人前お召し上がりいただけます。)

初めてでもインストラクターが丁寧に教えてくれますし、

泳げなくてもライフジャケットレンタルもあるので、安心です。

ぜひ「海の上に立つ」体験、してみてくださいね☆



よろん出産子育て応援隊あんまぁ~ず

【HP】

http://yoronanmas.wixsite.com/mama

【Blog】

http://yoron-anmas.hatenablog.jp/

Facebook

https://www.facebook.com/yoron.anmas/

Twitter

https://twitter.com/yoron_anmas