宿泊施設はこんな感じになる予定!~間取り公開

こんにちは。内野です!


新聞に掲載されてから、情報を知った島の方にお声をかけていただいたり


ご支援をいただいくようになりました!


「応援してます!」というお言葉、本当にありがたいです。


私たちの活動は島の人が求めてるものだったんだ!と改めて感じています。



先日も那覇に行ったのですが、たまたま友人が那覇にいたので一緒に施設周辺を歩きながら


「ここが施設になるんだよ~」と友人に言うと


「立地、最高じゃん!」とお褒めの言葉をいただきました(笑)


「でしょ~!」と私が自信満々に言うくらい島の人がよく出没する場所から近いんですよね。



さて、そんな立地最高の場所にある施設の間取りとイメージを公開しますね♪

f:id:yoron-anmas:20170408213057j:plain

⚠イメージ画像は今のところの案です。



与論島の方専用以外のお部屋は


女性専用ゲストハウス、または女性がいる家族用のゲストハウスになる予定です!


通常料金にはなりますが、妊婦さんで無くても泊まれることができます!



4月に入り、いよいよ本格的に準備を進めています!


来週にはメンバー数人で家具家電の調達のため那覇入り予定です!



毎月一、二回も那覇に行ってるうちの娘。


だいぶ旅行慣れしてきています(笑)


では。


faavo.jp

よろん出産子育て応援隊あんまぁ~ず
【HP】http://yoronanmas.wixsite.com/mama
【Blog】http://yoron-anmas.hatenablog.jp/
Facebookhttps://www.facebook.com/yoron.anmas/
Twitterhttps://twitter.com/yoron_anmas