いざ那覇へ!

こんばんは!
箱山です。
f:id:yoron-anmas:20170529000601p:plain


今日内野と村上が、フェリーで那覇に向かいました。
目的は、出産待機施設の視察と備品調達。
プロジェクトは着々と進んでいますよ!

そして写真をご覧いただけたら、
おわかりいただけると思いますが、
子連れです。
ママ2人と子供3人の那覇旅。
本当に家族の理解や協力がないと、できないことだと思います。
仕事もしているから、
バタバタと出発したようです。

与論から那覇まで、船だと約5時間。
これが小さい子連れだと苦行(笑)
船内では、寝ている人も多いので、騒ぐわけにはいかず。
子供が寝ないなら、甲板や船内をひたすら散歩したり。
のんびりな船旅、時間がたつのがものすごーく遅く感じます。


内野&村上から、那覇レポが届く予定ですので、
こちらでもご紹介しますね!


皆様からのご支援を有意義に使えるよう、
まずは下調べをしっかりしてきたいと思いますので、
レポートをどうぞお楽しみに☆