ホワイト那覇お披露目パーティーに行ってきました!

こんばんは、箱山です。

先日行われました、あんまぁ~ず会員専用宿泊施設の入った「ホワイト那覇」のお披露目パーティーに、行ってきました!

f:id:yoron-anmas:20170718230908j:plain

一部工事が間に合わず、未完成でのお披露目となりましたが、
満月ルーム・新月ルームも合わせて、ご覧いただきました。
『素敵!』
『泊まってみたい』などの声を聞いて、私も嬉しくなりました!

そして、パーティーでは、
あんまぁ~ずの活動や与論島のお産の現状など、お話させていただきました。
f:id:yoron-anmas:20170718231642j:plain

その時流した映像がコチラです。
m.youtube.com
皆さんじっと見入っていたのが、印象的でした。

こちらのホワイト那覇ですが、
以前はガールズスクエアという、輝きたい女性を応援する場でした。
(今現在は移転しています)
そのガールズスクエアの、5周年のお祝いの場でもありました。
集まった皆さんは、ガールズスクエアに縁のある方々で、
自分の仕事や目標を持ってがんばっている方がほとんど。
あんまぁ~ずにも、あたたかい言葉を色々いただいて、嬉しかったです。

声をあげることが大事。
続けることが大事。

そんな声もいただきました。
あんまぁ~ずがそれをやろうと思えるのは、
実行に移せるのは、
やはりひとりじゃない、仲間と一緒だということ。
そして応援してくれる皆さんがいるからです。

今回は、なんとあんまぁ~ずへもお花が届いていました・・・!
f:id:yoron-anmas:20170718233327j:plain
本当にありがとうございます!
嬉しいです。

f:id:yoron-anmas:20170718233421j:plain
ガールズスクエア5周年おめでとうございます☆
(息子は満月ルームでお昼寝中だったので、写ってません笑)

沖縄の皆さんにもご協力いただき、
妊婦さんが快適に安心してお産を待てる空間になればいいなと改めて思いました。


さて、こちら8月は妊婦さんでなくてもお泊りいただけます!
(出産待機は9月からの予定です)
詳細は下記をご覧ください。
現在予約受付中です☆
yoron-anmas.hatenablog.jp

ご予約・お問合せ
内野正世 090-1515-5743
重久チエミ090-4398-9127