こども店長も登場!~フリマ出店のお知らせ

こんばんは!
先日もお知らせしたように、今度の日曜日開催されるフリーマーケットに出店します。
今日はそのフリマであんまぁ~ずは何をやるのか・・・
ひとつずつ紹介していきますね!

フリーマーケット&よろん健康フェスタ
11月26日(日)10:00~13:00
多目的屋内運動場


◎ 通院利用もOK!出産待機施設のご案内
施設がどんなところなのか・・・?
わかりやすくまとめたものを展示予定です。
また、あんまぁ~ずメンバー全員、家族や子連れなどで利用経験アリです。
気になることがありましたら、どんどん声をかけてくださいね!


◎ あんまぁ~ず会員登録受付(3000円~ 有効期限1年間)
その場で会員証を発行します。
(待機施設のご利用には会員証が必要です)
フリマ当日に会員登録していただいた方には!
もれなく施設の宿泊代500円オフチケットをプレゼントします!!


◎アッタラSHOP&制服回収
ご提供いただき、あんまぁ~ずでお手入れ・修繕した制服を展示します。
欲しいものがあれば、手数料をお支払いいただき、その場でお渡しいたします。
また制服の回収もします。
眠っている制服がありましたら、ぜひお持ちくださいね!
f:id:yoron-anmas:20171122225459p:plain


こども店長、初出店!
あんまぁ~ずブース内の一角で、こども店長たちがお店を開きます。
こども店長自ら、もう使わないおもちゃなどを選び、そしてお金のやり取りもします。
今からわくわくしているこども店長たち。
あたたかく見守ってくださいね!

そして大人たちももちろん、服や食器など出品します(笑)
どうぞお立ち寄りくださいね。
お待ちしています!