お久しぶりです!内野です。

先日あんまぁ~ずで大忘年会をしました☆

f:id:yoron-anmas:20171226114254j:plain


今年は何と言っても夢の実現に向け大きく動いた1年でした。

そして何より、多くの皆様のおかげでこの今があることを本当に感謝しています。

メンバーとも、「こんなに充実した一年はなかった」と話し

笑いあり、涙あり、の忘年会を過ごさせていただきました。

宿泊施設の方も、徐々に利用者さんが増えています。

妊婦さんだけでなく、お子さんの通院や自身の通院などで、

妊婦さん以外の女性の方の利用が多く、

これも皆様からのご支援のおかげでお部屋の数が増えたからこそのおかげだと思っています。

利用していただいた方には

「とても便利が良い場所だった」とか「快適に過ごさせてもらった」など好評いただいております。

今後も変わらず維持していけるよう努力していきたいです!

まだ、島民、全ての人に情報が行き渡ってないのも現状ですので

来年は宣伝にも力を入れていきたいと思っています。

また来年は宿泊施設のことだけでは無く、

初心に帰り与論島で子育てを楽しむ」ということに

繋がる活動ができればと思っています。

今年皆様から賜りましたたくさんのご支援を

島のためになるように今後も大切に使わせていただきます。

これからも引き続き応援をよろしくお願いします!


それでは

今年1年、本当にありがとうございました!

皆様、どうぞ良いお年をお過ごし下さい!

よろん出産子育て応援隊あんまぁ~ず 代表 内野正世



【HP】http://yoronanmas.wixsite.com/mama

【Blog】http://yoron-anmas.hatenablog.jp/

Facebookhttps://www.facebook.com/yoron.anmas/

Twitterhttps://twitter.com/yoron_anmas