3/7 ママのためのスペシャルイベント開催決定!

さぁ、平成30年だ!
今年も宜しくお願い致します(*^▽^*)
重久です☆

昨年は、本当にたくさんの方にお力添えをいただいて
感謝してもしても返しきれないほどです。
一人じゃ成し得ない事も、
沢山の人の協力があれば実現するんだなって痛感いたしました。

ほんの小さな事かもしれないけど、いつかはあんまぁ〜ずの活動も
誰かの心の支えになればいいな💓なんて思います(*^▽^*)
って、もう1月が終わろうとしていますがΣ(゚д゚lll)

餅つき大会、カルタ大会、凧揚げ大会にこままわし大会✨
1月は子供たちもイベント盛りだくさんで、あっとゆーまに過ぎていったように感じます☆
2月は節分にバレンタイン💓
楽しみが尽きないですね!!
そして、3月はヨロンマラソンもあります♪
与論中が活気付いて、とっても大好きなイベントです✨
今年もあんまぁ〜ずからは箱山が走ります✨
応援よろしくお願いします💓

そして!!
ヨロンマラソンに・・・!!

昨年も走っていて、
1年に4回も与論に来ているくらい、与論が大好きなエレガント美人💓

その人は、愛媛県在住。
ベビーマッサージなど様々な親子で楽しめる教室をやっていて、
愛媛だけでなく、全国各地への出張講座も数多くやっているんです!
これは是非、あんまぁ〜ずのイベントで講師をしていただきたい!と、お願いしてみたら快諾💓💓
本当に素敵な人です☆

ということで!!!

3月7日(水)
午前がベビーマッサージ、午後がベビーヨガ
さらには手形を残したいもの(色紙やフレーム)をご持参いただければ、
素敵な手形アートもつくれちゃう!!
それがなんと!入場料2000円で全部できちゃう!!
という、いつもがんばっているママへのスペシャルイベントをやりたいと思います💓
は。。破格ですΣ(゚д゚lll)💓

また詳細は近日中にお伝えしたいと思いますが、
そろそろシフトを出す与論のママさんたち!
お休み申請よろしくお願いします(笑)

本当に、こんな機会なかなかないと思いますし、ぜひご参加下さいね♪♪
育児相談できるお茶会も予定していますよ。

そしてそして☆
ギフト式脳育講座も行います!!
(脳育講座は入場料と別に講習料がかかります)
子育てに悩んでいる人いませんか?
夜なかなか寝ない・・・自分の子どもの行動がわからない・・・
それを科学的根拠で、子育てが楽に楽しくできるようになる秘密がたくさん詰まった講座です💓
ママパパだけでなく、こども園や学校の先生など子どもに関わるお仕事の方にもオススメです。
午後と夜の2回を予定していますよ!

これもしかしたら、私が一番楽しみにしているかもしれません(笑)
今年はあんまぁ〜ずのメンバーも、率先して楽しんでいこうと思います✨
一緒に楽しみましょう☆

今年は楽しいイベントが沢山できるといいな!!
みなさまなにとぞよろしくお願いします(*^▽^*)

お問い合わせはこちらまで
yoron.anmas@gmail.com
LINEアカウント @kap7973o


よろん出産子育て応援隊あんまぁ〜ず
☆サイト
http://yoronanmas.wixsite.com/mama
Facebookページ
https://m.facebook.com/yoron.anmas/
Twitter
https://twitter.com/yoron_anmas