新プロジェクトM+attara(マッタラ)スタート!

こんにちは!
以前から小さく告知していましたが・・・
ついに、大型不要品マッチングサービス『M+attara(マッタラ)』がスタートします!
f:id:yoron-anmas:20180502120235j:plain

これは、自転車やベビーカーなど、もったいないから誰かに譲りたいけど、譲るような人が周りにいない・・・
そんな人向けのサービスです。

<<ゆずりたいものがある方へ>>
あんまぁ~ず(yoron.anmas@gmail.com)へ、以下のことをご連絡ください。
・お名前
・ご連絡先
・ゆずりたいものの詳細
 (メーカー・使用年数・汚れや破損等の状態・写真2~3枚)
※無料でおゆずりいただけるものに限ります。

情報をいただいたら、あんまぁ~ずSNSで欲しい方を募集します。
(2週間ほど)

<<欲しい方>>
あんまぁ~ず(yoron.anmas@gmail.com)まで、ご連絡ください。
上記のメールアドレスのみ、先着順の受付となります。


質問は、あんまぁ~ずを介してやり取りします。
実際の受け渡しのご相談は、ご連絡先を双方にお知らせしますので、直接していただきます。
その後は、あんまぁ~ずは一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
(実物を見てから決めたいというのも、可能とします。ゆずりたい方はご対応よろしくお願いします)
(「受け渡しの予定が合わない」「連絡先を教えたくない」など困ったことがありましたら、ご相談ください。(手数料がかかる場合があります))

このサービスは、手数料はいただきません。
募集や連絡先の交換のみでしたら、無料でやらせていただきます!
『捨てるのはもったいないな・・・』
そういったものがある方は、ぜひご連絡くださいね☆


ご連絡・お問い合わせは、yoron.anmas@gmail.com まで。
お待ちしています!