百合ヶ浜にウミガメに!~ママSUPレポ

こんばんは!
箱山です。

前日お知らせした、ママSUP新システムがスタートしています。
yoron-anmas.hatenablog.jp

数日前~前日に、海の状況を見て募集かけてくれるので、
天気予報に一喜一憂することはありません。


f:id:yoron-anmas:20180514234609j:plain


今日は私が、仕事の段取りがついたので、やってきました!


f:id:yoron-anmas:20180514233135j:plain



私はすでに何回かやっているので、
初心者向けレクチャーなし、保険加入なしを選択。
なのでお先に1人海へ漕ぎ出しました。

追い風を少し背に受けながら進んでいくと、海の色が少し違うところを発見しました。


f:id:yoron-anmas:20180514233201j:plain


そう、百合ヶ浜です。
『SUPで百合ヶ浜まで行く』というのをやってみたかったので、テンション急上昇!
時間的にも風の感じからしても、行ける・・・!
膝上くらいでしたけど、百合ヶ浜上陸?しました。

太陽も出て、海の色は最高にきれい。


f:id:yoron-anmas:20180514233232j:plain


誰が言ったか、バスクリン入れたような色もあります(笑)
ただこのバスクリンエリアは要注意。
少し深いので足がつきません・・・!
もちろんライフジャケット着用なので、沈むことはありませんが。

浜に引き返す時のお楽しみは、ウミガメ!
なんとか写真におさめたい!と後を追いましたが、これがなかなか難しい。




f:id:yoron-anmas:20180514233609j:plain


遠くからのシルエットをお楽しみください(笑)

3匹見つけて、それぞれ息つぎするところも見られて、大満足で戻ってきました。
インストラクターの池田龍介くん、ありがとうございました!
yunnu27.wixsite.com
ママSUPは、SUPよろんのご協力をいただき、
与論島在住ママに限り、とてもお安い料金でSUP体験ができます。

気になる方、ママSUP募集の情報が欲しい方は、あんまぁ~ずまでご連絡ください。
LINEグループにご招待します。
(メールでも対応も可能です)
yoron.anmas@gmail.com もしくは各あんまぁ~ずSNSのコメント欄等でもOK。

お待ちしています☆



f:id:yoron-anmas:20180514233336j:plain