くじらカフェに赤ちゃん大集合!

こんにちは!
あんまぁ〜ず村上です!

 

私は普段「くじらカフェ」を営んでるんですが、
出産お祝いプロジェクトにも、協賛しています。


先日は、
こんなに沢山のママ&ベビちゃんがご来店!
ランチでご利用してくださいましたー☆


f:id:yoron-anmas:20190201131911j:image

 

yoron-anmas.hatenablog.jp

 

 

皆さん、
出産祝いスタンプカードを母子手帳に挟んで常備してくれていました!!
感動!泣

 

お祝いする側ですが、
逆にベビちゃんたちから癒しをもらえました☆

 

前の投稿で重久が言ってたように、
「出産お祝いプロジェクト」、
来年度もそのまた翌年度も、
ずっとずっと永く続いて、
島中で「おめでとう」の声が聞こえたら嬉しいなぁ…。
と夢見てます!

 

気候も人も、温かな与論島

より一層、
子育てしやすい島に、
子どもがわんさかいる島に、
島中で盛り上げていけたらなぁ…と思います☆

 

 

よろん出産子育て応援隊あんまぁ~ずHP

http://yoronanmas.wixsite.com/mama