与論島の港に子連れに嬉しいスペースがあります!

与論にはやたらと公衆トイレがあります!
そう!
ヨロンマラソン があるから!!


なので、観光で来た方もコンビニがなくとも困らないでしょう!
ですが、授乳室やオムツ替えが出来るところは限られています。
島に住んでいる人も知らない人が多いのではないでしょうか??
ということで少しずつ紹介していこうと思います(^^)


まずはここ!
与論港旅客待合所


f:id:yoron-anmas:20190212133300j:image

供利港 にあります。
場所は、フェリーの発着所の上の方にあります。
8時40分頃から16時半頃まで開いているそうです


中はとっても綺麗です。


f:id:yoron-anmas:20190212133311j:image

ゆったりと授乳もオムツ替えもできます!
小さなお子様連れの方は、
ちょっとした絵本やおもちゃもあるので遊ばせることもできますよ。


f:id:yoron-anmas:20190212133321j:image

暑い日・寒い日・風が強い日・・・
船を外で長時間待つのは、子連れだとつらいですよね。
そんな時、ぜひ行ってみてくださいね(o^^o)

 

 

よろん出産子育て応援隊あんまぁ~ず

http://yoronanmas.wixsite.com/mama