StudioPancoさんとニューボーンフォト撮影♪

こんにちは! 重久です。


スタジオパンコさんにお願いして、
ビレッジの和室で、ニューボーンフォトを撮影していただきました✨


f:id:yoron-anmas:20190218151545j:image

スタジオパンコさんも、
出産お祝いプロジェクトに協賛してくださっていて、
2018年度ではアルバム代が10%オフになります♫


出来上がりがとってもたのしみです★
StudioPanco(スタジオパンコ)さん、ぜひ検索してみてください!!

 

yoron-anmas.hatenablog.jp

 


この海バックのメンバー集合写真も、
パンコさんに撮影していただいたものです(^^)!!


f:id:yoron-anmas:20190218151558j:image

お子様の撮影や、ファミリーフォト、成人式や結婚式まで★
与論にもこんな素敵な写真を撮ってくれる人たちがいるんですよ〜(^^)

ニューボーンフォト ・初節句 ・100日祝い・ハーフバースデー・浜下り・1歳のお誕生日などなど!
いろいろなシーンで撮影してみたいです(^^)★
なんせ与論は、パナウル王国。
花も珊瑚も海も★美しいものだらけで背景には困りません✨笑笑


ぜひお問い合わせくださいね!

 

よろん出産子育て応援隊あんまぁ~ずHP

http://yoronanmas.wixsite.com/mama