ヒロヤベーカリーでシフォンケーキをいただきました♪

こんにちは!

重久です☆


f:id:yoron-anmas:20190227123636j:image

今回はヒロヤベーカリーさんへ🍞
ここには、みんなが大好きなヨロンのジャムおじさんがいます(^^)
ほんといつも楽しくて最高なヤカです★
パンもケーキもクッキーも、どれも美味しくて大好きなお店💗

2018年度のヒロヤ様からのプレゼントはシフォンケーキだったので、
さっそくシフォンケーキをもらいに行きました★

 

yoron-anmas.hatenablog.jp

 


私のイメージでは一人で食べれるサイズのミニシフォンケーキでしたが、
なんとびっくり!
こんなに大きなシフォンケーキを下さいました(T ^ T)


f:id:yoron-anmas:20190227123659j:image

思わず、えっ?!これ!!?
えっ本当にいいんですか??
ありがとうございます(T ^ T)✨と。

すると
いいよいいよ!お祝いなんだから(^^)みんなで食べてね✨と。

お、男前すぎる(T ^ T)

もちろん私だけではございません。
出産お祝いプロジェクトで、あんまぁ~ずに申請してくださった対象の方全員この大きさです。


f:id:yoron-anmas:20190227123716j:image

そして、あんまぁ〜ずとしては、
来年度分、2019年度もお願いできないでしょうか?とお願いしてきました。


すると、いいよいいよ!聞きにこなくていいのに!ずーーーーっとやるよ!と(T ^ T)✨


なんてところだヨロンというのは。
ほんっとーーーにハートフルな人たちが集う島です✨
これから先、UターンやIターンの人たちが増えるきっかけになればいいな✨

 

2018年は出生が30人だったそうです。
平成30年だから??笑笑
あまりの少なさに驚きました。
お店の方々にも、
今年は30人でしたが、これから先、もっと増えるかもしれませんが大丈夫ですか💦??と聞いても、どのお店も嫌な顔はしません。
むしろ、それはとってもいいことだから嬉しいよ(^^)と。


皆さま子供は島の宝✨という意識を持っていて、
本当に小さな島ならではなのではないかと思いました。


いつも泣きそうになります(T ^ T)
ありがとうございます(T ^ T)


ほんとに、
与論が大好きです
ここで子供を育てられることがたまらなく嬉しいです(T ^ T)✨
そう思える人がもっともっと増えたらいいなー✨


来年度はなんとびっくり今年度の倍の店舗様が協賛してくれそうです(^^)
楽しみです♫

 

よろん出産子育て応援隊あんまぁ~ずHP

http://yoronanmas.wixsite.com/mama