出産待機施設移転のお知らせ

こんにちは、内野です。

皆さんにご報告があります!

タイトルにもありますが、
この度、松山にありました出産待機施設を閉め、
那覇港近くの西町のマンションに、
出産待機施設を移転いたしました。

実はすでに2名の妊婦さんにご利用いただき、
無事に出産を終えております。


松山のほうをしっかりと片付けてからご報告を・・・と思い、
このようにご報告が遅くなってしまいました。
誠に申し訳ありませんでした。

皆様からのたくさんのご支援をいただき準備した物は
新しい施設に活用できる物は、全て移動いたしました。

皆様からの想いは無駄にしないように引き続き、
新しい施設でも安心してお産ができるよう、
私達も努力していきたいと思っております。


さて、この西町の施設ですが、
以前のお部屋よりも広く、
付き添いの家族が来ても十分な広さになっております。

そしてなんと言っても、
近くに経験豊富な、頼れる大家さんがいます♪
年始には、わざわざ与論までおいでいただき、
与論の病院事情などにも、理解を持っていただいております!

松山の施設の閉鎖から西町への移転と、
昨年末はしばらくバタバタとしてしまいましたが、
また4月からは新しいことも始まります!

良いご報告ばかりでは無いかもしれませんが
引き続き、応援していただければありがたいです。

与論島の子育て環境がより良くなるように、
私達も、頑張っていきますので、
今後共よろしくお願いします!


↓施設の詳細は、コチラの記事をご覧ください。↓

yoron-anmas.hatenablog.jp