あんまぁ~ず東京へ行く!


久しぶりの更新になってしまいました。

夏が忙しい自営業のメンバーばかりのため、
すっかり更新があいてしまいました。泣


さて、タイトルにもありますが、
明日9月11日から村上と私内野が、東京へ行きます。
那覇以外の出張は初めてです^^;)


今回は「1more Baby応援団」という財団の主催する
公開プレゼンテーションに参加します!

www.1morebaby.jp


今回47団体から、最終の8組に残り、
今までの活動、与論島の子育て状況を説明させていただき、
これから私達がやりたいことまでを発表いたします。

これが決まってからわずか10日ほど。

村上は寝ずに資料をまとめてくれました。

そんな村上の努力が報われるように(笑)
そして、島の未来が少しでも明るくなるように(切実)

頑張ってきます!!!!


よろん出産子育てあんまぁ~ず  内野