銀座通り祭りはシマノマへ!

こんにちは!

もうすぐ銀座通り祭りがありますね~

 

シマノマでは、クイズ大会を開催します!
詳細は、「銀座通り祭りでクイズ大会をやります!」を、ご覧くださいね。

f:id:yoron-anmas:20190429125924j:image

チラシにもあるように、
シマノマの奥のスペースで、おむつ交換できます。

奥は、こうなっているのです・・・!


f:id:yoron-anmas:20190429130102j:image

お気軽にスタッフにお声がけくださいね!

 

そして!

赤ちゃん用スケールも置きますよ~

f:id:yoron-anmas:20190429130002j:image

こちらもお気軽にどうぞ!

銀座通り祭りの後も、
あんまぁ~ずDAYは、いつでも測れるようにしておきますので、
お立ち寄りくださいね。

 

シマノマ内は、祭りに向けて、チラシもご用意しました。
各プロジェクトの案内を始め、出産待機施設のチラシもありますよ~
f:id:yoron-anmas:20190429130147j:image

 

皆さまのお越しをお待ちしています☆

 

よろん出産子育て応援隊あんまぁ~ずHP

https://yoronanmas.wixsite.com/mama