それぞれの強みを生かして~フリマ準備

こんばんは!
フリマの日まであと2日になりました。
yoron-anmas.hatenablog.jp


あんまぁ~ずメンバーは、仕事や育児家事の合間に準備を進めています。

このフリーマーケットは、半年に一度行われていますが、毎回たくさんの人でにぎわっています。


・・・・・ということは。
あんまぁ~ずをアピールするチャンス!


あんまぁ~ずは最近HP(http://yoronanmas.wixsite.com/mama)ができたところ。
特にSNSを通じて知ってくださる方が多いのです。
ネットユーザーではない人たちにも知ってもらえるチャンスなので、作りました!


あんまぁ~ずの旗!!

そしてそして「attara SHOP」のPRも忘れずに!

f:id:yoron-anmas:20161121222555p:plain
上からだんだん完成していく様子をご覧下さい。
以前開催したあんまぁ~ず主催イベント「おひさま祭」風に仕上がっております・・・!

これらを作ったのは、メンバーの村上です。
帰省前の時間のない中、仕上げてくれました!

これは彼女の得意とするところ。
あんまぁ~ずメンバーは、それぞれ自分の強みがあって、それを生かしながら活動しています。
みんな家族がいて、仕事があって、その時その時で時間があったりなかったりと様々。
それぞれが無理せず「これはできる」「これはできない」を伝えあい、補いあっているんです。


さぁ、明日は前日準備に向かいます!
自分の出品物の準備もしなくては~(^^;)