いよいよ明日です!ーattaraSHOPー

こんばんは。
いよいよ明日ですね♪
yoron-anmas.hatenablog.jp

今回参加するあんまぁ~ずメンバーで、会場である屋内運動場に向かい、搬入と準備をしてきました!

少し蒸し暑い・・・
自販機でお茶を押したら、アクエリアスが出てきました!
与論あるある!!(*゚▽゚*)

アッタラSHOPのスペースも準備中・・・

こんな感じになっております。

お譲りいただける制服はこちらにお持ちくださいね!
「制服欲しいな~」と考えておられる方も、ぜひ。
チラシも用意していますし、「attara」のしくみや受け取る際の手数料一覧も貼り出しましたので、ご覧いただけます。
不明な点などございましたら、あんまぁ~ずメンバーに気軽に声をかけてくださいね!

あんまぁ~ずブースは、入口入ってすぐ。左です。
ものすごい準備中ですが(笑)入口から見るとこんな感じです。
ぜひお立ち寄りください☆