ゼミに参加してきました!

こんばんは、村上です!

与論島も一気に寒くなってきました。
師走も半ば。
あっという間に年の瀬ですね。

今日は午前中に長女の発表会がありました。
メンバーの箱山も、こども園勤務なので発表会で大忙し!!

そして昼過ぎからは
奄美広域事業組合が主催の
奄美で仕事を創るゼミ at 与論島」に参加してきました。

f:id:yoron-anmas:20161217211347j:plain

とても勉強になるお話が聞けて、
先生たちからアドバイスもいただき、
また同じ様に境遇の方々とも情報をシェアできたり…と
とても有意義な時間が過ごせました!


ゼミ後の懇親会にも参加したい気持ちでいっぱいでしたが、
ママである私たちは残念ながら
保育園にお迎え、夕食、お風呂…まだまだ母親業務が残っていて。。。涙


それでもメンバーみんな、更にヤル気UPしました!
これからも、がんばりますので、
応援よろしくお願いします!!


写真は今日のゼミ風景。
写真手前3人、メンバーなんですが、マスク率高し!笑笑
皆さんも風邪にはお気をつけてくださいね!

よろん出産子育てあんまぁ〜ず
WEBサイト
http://yoronanmas.wixsite.com/mama