宿泊施設にむけて…

おはようございます!
自分の通院にて那覇に来ている村上です。

昨日は飛行機が90分遅れで
診察時間にギリギリセーフで滑り込み、
かなり冷や汗ものでした。。。
「離島あるある」ネタですね!笑

今日は朝から不動産屋さんに
出産待機や島外受診時に利用できる宿泊施設にむけての相談をしてきました☆
(沖縄 出産・通院専用 宿泊施設 についてはコチラ
http://yoronanmas.wixsite.com/mama/blank-2 )


なかなか難しい回答を頂戴したものの、
ベビーが泣き止まない中、
快く親身に相談にのってもらえて有り難かったです。

他の不動産屋さんを紹介してくれたり、
こんなスタイルで探してみたらどうですか〜?といったアイデアまで頂きました☆

さぁ、これからお留守番してる上の子へのお土産買って、
飛行機に乗ってまた島に帰ります!

…の前にスタバでお茶☆

f:id:yoron-anmas:20161220102542j:plain

これも「離島あるある」ネタかな??笑

今回にめげずに、
これからも、実現に向けてどんどん動いていこうと思います。

応援よろしくお願いします!

よろん出産子育てあんまぁ〜ず
オフィシャルサイト
http://yoronanmas.wixsite.com/mama