attara回収BOX設置しました!!

f:id:yoron-anmas:20170207153124j:plain
かねてよりお知らせしていました制服リユース【attara】アッタラですが、
卒業&入学シーズンを控え、大々的に収集したいと思い、

うのき商店・沖商店(4月上旬まで・営業時間内のみ)
くじらカフェ・ボクラビーチ
の4店舗に
回収ボックスを設置しました!!

f:id:yoron-anmas:20170207153648j:plain
このロゴとネコが目印です!

くじら&ボクラは平日の日中のみ受入れいたします。
時間外や不在時はポストへお願いいたします。


BOXに制服が入ったらすぐに回収し、
山下が責任を持ってしみ抜き・アイロンなどのお手入れをして、
LINE@にてお知らせいたしますので、
制服が欲しい方はあんまぁ〜ずの公式LINEを友だち追加してくださいね★

友だち追加はこちら
IDから検索:@kap7973o QRコードから読込み↓
f:id:yoron-anmas:20170207141338p:plain

制服情報の他にもイベント情報などもお知らせいたしますので、
ぜひみなさんご登録お願いいたします!!


制服の用意ができたら、このような制服の種類・サイズ・状態・写真などを一斉送信します。

サンプル画像
f:id:yoron-anmas:20170207145202p:plain

希望される方はLINEのメッセージにてご返信ください。
(ご返信いただいた内容は第三者へは表示されません。)
制服のお渡しは先着順となります。
先着の方へご案内いたしますので、attara窓口(ボクラビーチ)にて実物をご確認ください。
キャンセルになった場合は、順次ご案内いたします。

※LINEが使用できない方はメールまたはお電話(チラシに掲載)にてご連絡ください。


とは言え、こどもが6年間・3年間着込んだ制服・・
思い入れがあってなかなか手放せない
ものですよね・・笑

袖口が黒くなったシャツや色が落ちない体操服、ちょっと破れていたり、
おさがりでもらったものだけど、次にまわす人が心当たりがない制服など・・

できる限りきれいな状態にしてリユースさせていただきます!!

特に男子は!!!
ポケットをやぶいた小学生男子くん、
卒業目前にして自転車に乗っていて制服をやぶいてしまった高校生男子くん・・・。
結構、お直し多いんです。

酔っ払って盛大にスーツをやぶいているおじさんも、よく見かけますよね。
大人になっても・・・やぶくんですね、男子。

どうせすぐやぶくので、多少お直し箇所があっても構わない!!
という人もいるかもしれません。(わたし含め・・笑)

※あまりにも破損がひどく補修できない場合は、
生地として使用させていただく場合もありますのでご了承ください。


さすがにこれは処分かな〜〜という制服でも構いません!!
捨てようとしているその制服!シャツ!体操服!!
attara回収BOXヘ!!お願いします!!




アンケートも2/8まで受付けています!
ご協力お願いします。
アンケートはこちら



よろん子育て出産応援隊あんまぁ〜ず
HP:http://yoronanmas.wixsite.com/mama
公式LINE:@kap7973o
メール:yoron.anmas@gmail.com