2日目!達成率80%を突破

こんにちは!


今日は、


やっと春らしいあたたかな陽気に


包まれまれています⭐︎



▼今日の与論島


家族でお気に入りのビーチで朝ごはんをしました :)

f:id:yoron-anmas:20170312152026j:plain





メンバー全員、


1日中、興奮冷めやらなかった初日。



そして2日目の今日、


すでに目標金額の80%
40万円を超えました!




応援コメントを見るたび、


増えるたびに、
もう、本当に言葉にならないほど、


胸がいっぱいになっています。


(まだ達成してないのに。笑)



たくさんのご支援、


ありがとうございます!!


みっしーくとーとぅがなし!!
(与論語で「どうもありがとう」の意味です。)



残り20%、10万円。


5000円支援コースで20人、


10000円支援コースなら10人で


目標達成です!!




目標金額を達成後は、


「ストレッチゴール」といって、


さらなる目標を設定が可能なので、


それを目指して引き続きがんばっていきたいと思います。



その訳は。。。



私たちの目標は50万円ですが、


それ以上にご支援が集まれば、


シャワーの予定をユニットバスにランクアップしたり、


布団をベッドにしたりと


妊婦さんが、


より快適に過ごせるように


設備の導入していくことができます。



どうかあたたかいご支援、


そして応援を引き続き、


よろしくお願いします!!!



よろん出産子育て応援隊あんまぁ~ず





産婦人科がない与論島の妊婦が安心してお産を待つ施設を那覇に作りたい!! - FAAVO那覇














【HP】
http://yoronanmas.wixsite.com/mama