新聞の取材がありました!


今日は南海日日新聞さんの取材がありました!

f:id:yoron-anmas:20170315131300j:plain

あんまぁ~ず結成の経緯や、これまでの取り組み、

見事二日間で目標達成(すると思わなかった。笑)までの

長い道のり(でも本当はあっという間だった。笑)などをお話させていただきました。

同行者の村上と

「あれはいつだったけ?10月?いや12月?」などと

はっきりしない記憶を何度も辿りました。笑

それくらいこの1年、本当に突っ走ってきたな。

と改めて思いました。

記事になるのはいつかわかりませんが

この記事があがったことで

まだこの施設ができることを知らない島民の皆さんの目にとまればと思います。

今朝もある支援者さんからのメッセージに涙しました。

毎日増える続けている本当に温かいご支援ありがとうございます。

内野正世