悩んでいるあなたへ

こんばんは!

f:id:yoron-anmas:20170801112438j:plain


ホワイト那覇が9/1から受付開始しました!
が、残念なことになかなか予約が入らず…

わかります、ホテルじゃない所に泊まる勇気。
どんな感じかな…と、なかなか決められない悩む気持ち。


正直、人見知りの私は、ドミトリー的な空間が苦手で、部屋に閉じこもって過ごしたいタイプで、
だから、私みたいな性格の人には無理かもなぁ~って思ってました。

リーダー内野が、私が泊まれて利用できたら本当に嬉しいと言ってくれ、
最初の訪問時に私の通院のタイミングに合わせて仕事のスケジュールを組んで同行してくれました。

それから私、すでに3回利用してます(笑)

何とも言えない居心地の良さに、与論を抜港するかもと本部で船を降りた私は、
また那覇にあるホワイト那覇まで戻ったこともありました(笑)


通院していると、行った日に次回の日にちが決まり、慌ててホテル探ししないといけないけど、
この夏のシーズン安い所は満室で高い所しか利用できない…


そんな感じだったのが、ホワイト那覇
定額だから安心だし、
目の前のバス停から病院まで1本で行けるし、
コンビニ近いし、
下の食堂安くて美味しいし、
駅まで近いし、
メインプレイスもバスですぐ。
タイミングあえば空港までバスで230円乗換なし、
しかも出発口の前で降りてすぐ空港。モノレールより空いてて座れて楽チン。



ホテルと違うところは、ずーっと1人だと言葉を発しない(笑)
でも、そこにいてくれる我喜屋さんに『おはようございます!』
出かける時『行ってきます』『ただいま』『おやすみなさい!』
この数少ない言葉だけでも何か良いなと思えて。
家みたいな?!でも束縛されず好きに時間を過ごせて。


人見知りな息子も、すぐ我喜屋さんとはお話ができるという、子どもにも愛される彼女の存在もありがたいです。
買い物行こうと声をかけても、ここにいると言う息子(笑)
それだけホテルみたいな窮屈感がなくて自然に過ごせる。そんな空間です。


是非一度泊まってみてください。
多分、リピーターになります!!
ご予約お待ちしております!





【ご予約・お問い合わせ】

内野 090-1515-5743   重久 090-4398-9127
※質問やお問い合わせなどは他メンバーも受付けております☆気になる方はお気軽にご連絡ください。
LINE@:
IDから検索:@kap7973o QRコードから読込み↓
f:id:yoron-anmas:20170207141338p:plain