フリマ出店のご報告

こんにちは!
この前の日曜日に開催されたフリーマーケットで、
あんまぁ~ずブースに足を止めてくださった皆さん、ありがとうございました!

f:id:yoron-anmas:20171129132929j:plain
こども店長もがんばっていました(^▽^)

そしてアッタラSHOP。
f:id:yoron-anmas:20171129133451j:plain
お母さんや現役の子も、展示されている制服を見て来てくれました。
何枚かは必要な方が引き取っていかれました。

f:id:yoron-anmas:20171129134011j:plain
こちらの出産待機施設の説明パネルも、多くの方が足を止めて見てくださいました。

私たちの活動の様子は、新聞に掲載されたことはありますが、
基本的にネット上で発信しています。
なので、まだまだアッタラSHOPも出産待機施設も、思ったより知られていません。
(私も親戚のおばさんに『何の集まり?』『え?あんまぁ~ず?』ときょとんとされました(;'∀'))

今回のような人がたくさん集まるところで、直接PRできてよかったです。

どうか島民の皆さま、必要な方はどんどん利用していただきたいですし、
もし周りに必要そうな方がいらしたら、
『こんなのあるらしいよ~』と広めていただけたら嬉しいです!


よろん出産子育て応援隊あんまぁ〜ず
☆webサイト
http://yoronanmas.wixsite.com/mama
Facebookページ
https://m.facebook.com/yoron.anmas/
Twitter
https://twitter.com/yoron_anmas
☆LINEアカウント
@kap7973o