祝☆赤ちゃんが誕生しました。



こんにちは。
久しぶりの内野です。

私事ですが、facebookなどのSNSを辞め、
すっかり外の世界と通信が途絶えてしまっています(笑)
メンバーには日頃から苦労をかけていて申し訳ないです。


なんて、余談から入りましたが、


そう!!!題名の通り
ホワイト那覇、初のBABYが誕生しました!!!!
(私のじゃないですよw)


約1ヶ月、無事に生まれることだけを祈っていました。
生まれた報告を聞いて、心から感動!!!

メンバー一同大喜びでした。

こうして、誰かの赤ちゃんが生まれたことを
喜べるって素敵です。

やっと私たちの活動が実になったような気になりました。

自分にとっても、良い活動ができています。

応援して頂いてる方々にも心から感謝しています!!




そして、
先日3月11日で、私達も結成三年目を迎えました。
今年は地に足をつけ、より良い活動ができればと思います。

「ワクワクすること」を島のママさんたちと共有できるように
自分たちも楽しみながら活動します!


今後ともよろしくお願いしまっす。




☆☆企業スポンサーさん募集しています☆☆

あんまぁ~ず会員向けに
特典を提供していただける企業、お店を募集しています!

・キッズドリンク100円
・ポイント特典
・ママ会、デザートサービス
・・・など。

独自の特典でOKです!
「ママに優しい」「子供に優しい」島になるような特典を募集しています!!

ぜひご協力をお願いします!!!




あんまぁ~ず

内野