第二号ちゃん誕生しました!

こんにちは。
内野です。


題名の通り!
先日、ご滞在していた妊婦さんが無事に出産されました!!!

新しい満月ルームになってからは初です☆


入れ替わりで現在も妊婦さんが滞在されています♪

本当に嬉しいことです!!!

「生まれた」という報告にいちいち感動してしまう、私。
こんな幸せな役割はないですね^^




話は変わりますが、
あんまぁ~ずから、ホワイト那覇に滞在された妊婦さんには、
出産後にささやかなお祝いをプレゼントさせてもらってるんですが、

これをぜひ、島の企業さんたちみんなで、
島に生まれたBABYちゃんたち全員にできたら素敵だな~!と思っています。
オムツやスタイ、食事券など・・・自分達が無理のない範囲で、いいんです!

島の子供の誕生を島のみんなでお祝いできたら素敵だな~と思っています。
もしご協力していただけるショップ、企業さんたちがいましたら
ぜひご連絡お待ちしております♪


★大型ベビー用品譲ります!
Mattaraのサービスも開始しています。
今現在、ベビーシートが出ています。
欲しい方いましたらご連絡ください♪

f:id:yoron-anmas:20180607103251j:plain

それでは!


内野


【HP】

http://yoronanmas.wixsite.com/mama

【ブログ】

http://yoron-anmas.hatenablog.jp/

facebook

https://www.facebook.com/yoron.anmas/

Twitter

https://twitter.com/yoron_anmas