通院で使える宿泊施設の見学に行って来ました!

夏休み突入してしまいました(笑)
世のお母さんたち、お疲れ様です!

内野です!


さて、タイトルにもありますが、
またまた、素敵なご縁があり、
妊婦さんに限らず、島の人が通院で使えるお部屋を
新たに那覇借りれることになりました!!

そこで、大家さんにご挨拶がてら見学に、那覇に飛び立ちました^^

f:id:yoron-anmas:20180723143803j:plain

飛行機から見る、島の海の青いこと!!!
なんとも言えません。


新しい、お部屋は港から徒歩10分弱。
フェリー利用が多い島の人にとっては、本当に好立地だと思いました。
なんてったって、到着が夜で出発が早朝なんですもの・・・。

まだ写真で紹介はできませんが
お部屋も広々していて、大家さんが近くに住んでいるという安心感もありました♪


さぁ!!
でも準備はこれから!!

島の人が快適に過ごしやすいようにしていかなければなりません。

夏休みの繁忙期にどこまで準備を進めていけるかわかりませんが、
みんなで力を合わせて頑張りましょうか・・・^^;


引き続き、温かい、
応援をよろしくお願いします!


内野