NHK「あさイチ」出演のお知らせ

なんと!
私たち、よろん出産子育て応援隊あんまぁ~ず、
NHKあさイチ」に出演します!

今回このような機会をいただけて、本当に感謝しています。

先週、リポーターの春風亭昇々さんと撮影隊の皆さんが来島され、
撮影が行われました。
那覇の出産待機施設の撮影もしましたよ!
「女性×ジモト」というコーナーに登場します。

あんまぁ~ずの様子はもちろん、子どもたちの普段の様子なども紹介される予定です。
青い海だけでない与論島の日常をご覧いただけます!
撮影ウラ話がありすぎて、今すぐにでも書きたいところですが(笑)
まずは番組をご覧くださいね。

7月30日(月)・31日(火)8:15~9:54
www1.nhk.or.jp

皆様、ぜひご覧ください!