出産待機施設オープンから1年が経過しました。

こんにちは。

内野です。

台風明けから、ドタバタしている間に、
出産待機施設オープンから1年がたっておりました!(早いっ!)

先日お部屋のメンテナンスにも行ってきたところです。

1年の間で生まれた赤ちゃんは4名!!

あらためて、
無事に生まれてくれてありがとう!の想いでいっぱいです。

これもクラウドファンディングで支援してくれた皆さんや、
いつも応援してくれる皆さん、那覇のスタッフさん達のおかげです!!

途中、お部屋が個室のみに、変わったりしたことで、
もしかしたら、戸惑いがあった方もいらっしゃるかもしれませんが、
信じて応援してくれる皆さんには本当に感謝しています。


生まれた赤ちゃんやお母さんに、たくさんお祝いしたい気持ちで、
「いやいや、どうせなら与論に生まれた全員にお祝いしたい!!」
と始まった、『出産お祝いプロジェクト』
一ヶ月で7名の方にお渡ししました♪
今後も申請お待ちしています!


これからも引き続きよろしくお願いします!!

内野