出産お祝いプロジェクト協賛店紹介「助産院マグ」

出産お祝いプロジェクトで協賛いただいた店舗さんを、
感謝の気持ちを込めてご紹介しております。

今回は「助産院マグ」さんです。
あんまぁ~ずのイベントでも、お世話になりました。

f:id:yoron-anmas:20181113151101j:plain

赤ちゃんもママも安心して使える、
ベビーバーユをプレゼントしていただきました!
ありがとうございます。

母乳トラブル・断乳や卒乳でお悩みの方、いませんか?
きっと力強い味方になってくれるはずです。

ベビーバーユは、あたたかいメッセージ付き!
そちらにも、助産院マグの連絡先が書いてあります。
母乳育児で悩んでいる方は、一度電話してみてくださいね。


プレゼントは、あんまぁ~ずでお預かりしていますので、
スタンプカードと一緒にお渡しします。

ちなみに助産院マグの場所はこちら。古里ですよ。
f:id:yoron-anmas:20181113152110p:plain


出産お祝いプロジェクトの対象は、
2018年4月以降に出産された与論島内在住の方です。

対象となる方は、あんまぁ~ず下記連絡先まで、
お子さんのお名前と生年月日をお知らせください。
<連絡先>あんまぁ~ずLINE@(ID:@kap7973o)
あんまぁ~ずメール(yoron.anmas@gmail.com)

あんまぁ~ずより、スタンプカードや協賛店一覧などお渡しします。
そのカードを持ってお店に行き、
特典やプレゼントをお受け取りください。


有効期限が短いものもありますので、
お早目に申請してくださいね!


☆2019年度協賛店募集中☆
新たにこのプロジェクトに参加していただける企業・店舗さんを募集しています!
あんまぁ~ずメンバーにお声がけいただくか、
上記連絡先までご連絡ください。

島のみんなで赤ちゃんの誕生をお祝いしましょう☆


よろん出産子育て応援隊あんまぁ~ずHP
http://yoronanmas.wixsite.com/mama

●大型不用品マッチングサービス「マッタラ」ベビーカー・チャイルドシートなど不用になったけれど、譲る人がいない方ご連絡ください!

●制服リユース「アッタラ」いらなくなった制服回収中!