今年もお世話になりました!


こんばんは!
内野です!
12月31日、2018年最後のブログになります!


今年一年、皆様にはどんな1年でしたでしょうか?!


私、個人的には、台風災害などもあり(安室ちゃん引退もあり)
涙を流すことの多い1年だったように思います。


それでも良いこともあり、なんというか、本当にあっという間に1年が終わったというか、
もう2年くらい過ごしたように思います。笑


あんまぁ~ずとしては
なんといっても、
出産待機施設を利用して、5人の赤ちゃんが誕生したこと!
あさイチに出演させていただいたこと!
「出産祝いプロジェクト」が始まったこと!
が大きな出来事でした。
(イベントの開催が中々できなかったことが、心残りではありますが・・・)


来年は、また良いお知らせもできるかと思います。
そのために、年明けから着々と準備を進めていきます!

来年も応援をどうぞ、よろしくお願いします!!!!


来年は結成4年目!

結成当時、
「子育てしながら、なんかワクワクすることを」と、始めたこともあり、
正直ここまでくるとは思っていませんでした。
ただのママ友の集まりだったんですからね・・・😅

時々、本当に良かったのか、
皆を苦しめていないのか、
私の自己満では無いのか、そう悩むことがあります。
それくらい、活動が本格的になるにつれ、
悔しい思いをすることが多くなったように思います。


ただ『私達は一人じゃないので、常にみんなで励まし合い、前へ前へ進むことができる』
そう信じて、
4年目も私達らしく、楽しくやっていきたい!


そう思う、大晦日です!!!!



どうぞ、2019年も、


あんまぁ~ずをよろしくお願いします!!!!



皆様、良いお年を!!!!!!!



f:id:yoron-anmas:20181231191013j:plain