あけまして2019.

とても遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ、よろしくお願いします!!


な、なんと!!!!!
元旦にメンバーの一人が出産しました^^

年明けから、縁起の良すぎるあんまぁ~ず!
さすがです!

そんな出産メンバー、冬休みに入ってすぐ沖縄へ行き、
その間に出産を終え、冬休みが終わる日に、帰ってくるという・・・。
なんていうか、お母さんの鏡というか・・・。
本当にタイミングばっちりなお産でした。
(普通こんなに上手くいくことは無いでしょうがw)

f:id:yoron-anmas:20190114161539j:plain

↑あんまぁ~ずキッズ★ニューフェイス

与論島のお産、
「上の子の運動会までに帰れるように生みたい」とか、
二人目からは、上の子の、行事を気にしながらみんな、そのタイミングを頑張って待っています。


今回、近いメンバーがお産に行ったことで、
あらためて感じるものがありました。

何はともあれ無事に生まれてくれてありがとう。
生んでくれてありがとう!

という気持ちでいっぱいです。



さてさて、昨年一年間にも、ご協賛、ご支援いただいた方が多くいらっしゃいました。
個人の方はイニシャルですが、紹介させていただきます!

・吉田石油様
・イギリスの有志の方々

・O.H様 ・F.N様 ・Y.M様 ・K.K様 ・M.T様 ・N.M様
・S.Y様 ・M.S様 ・U.K様 ・Y.T様  以上

いただいた寄付は、大事に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。


それでは
みなさん!!!!

年明け、体調を崩されていらっしゃる方もいるかもしれませんが

今年も元気にいきましょう!!!!!


本年もどうぞよろしくお願いします。



内野