ニシムタで出産お祝いいただきました!


こんにちは! 重久です。

先日ニシムタさんに行ってきました!!
そしてお買い物ついでに、
出産お祝いをいただいてきました☆

f:id:yoron-anmas:20190201131718j:image

もらう側にならないと知らなかったことなのですが・・・
この申請用紙★

これはあんまぁ〜ずが用意したものではありません。
お店の方がこんなにも可愛く作ってくれたのです╰(*´︶`*)╯♡

 

店内にも離乳食などベビー用品が充実していますし、

子育て中のママにとって、嬉しい品ぞろえになっていますよ!

 

お祝いの言葉が嬉しいですね~♡
f:id:yoron-anmas:20190201131618j:image

 


f:id:yoron-anmas:20190201131629j:image

レジにかわいいキャラクター達とともに、

あんまぁ〜ずのステッカーも貼ってくれています(^^)


ありがとうございます!

ちなみにニシムタさんでもらえるオムツ2パックは、

生後6ヶ月までの赤ちゃんが対象です!

過ぎてしまうともらえないのでご注意下さい★

 

yoron-anmas.hatenablog.jp

 


f:id:yoron-anmas:20190201131655j:image

母子手帳も忘れずお持ちくださいね!
まずは、あんまぁ〜ずに申請して、このスタンプカードをもらってください(^^)

 

よろん出産子育て応援隊あんまぁ~ずHP

http://yoronanmas.wixsite.com/mama