赤ちゃんにも使える洗剤とベビー石鹸いただきました!

f:id:yoron-anmas:20190208211059j:image

今日はホームセンター(白尾商会)さまで、出産祝いの洗剤をいただきました🎁
レジの横にラッピングして置いてくれています!
とってもすてきです💝

 

yoron-anmas.hatenablog.jp

 


赤ちゃんに優しい無添加の洗剤とベビー石鹸のセットだなんて

本当に赤ちゃんとママのことを思ってくれているギフトだな〜(T ^ T)💗と思いました!!
しみます。。優しさがしみます!

与論って本当にハートフルな方々の集う島だなぁ✨
みっしーくとぉーとぅがなし!!

ちなみに、詰め替えもホームセンターで購入できますよー(^^)

ぜひ見に行ってみて下さい★


f:id:yoron-anmas:20190208211700j:image

 

よろん出産子育て応援隊あんまぁ~ずHP

http://yoronanmas.wixsite.com/mama