与論の病院にコットが導入されました!

こんにちは!重久です。


なんと!与論徳洲会病院にコットが✨
(コットは、新生児用キャリーベッドのこと)


今朝開封したらしく、1番乗りで使ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


f:id:yoron-anmas:20190212133434j:image

これでママの検診のときなど安心です💗
今までは看護師さんに抱っこしててもらっていました★


実は4月から、与論徳洲会病院に助産師さんがいるのです!!
その方が色々と、着々と(笑)
赤ちゃんに必要なものを準備してくれているのです✨


いつも親身に相談に乗ってくれて、
助産師外来 を新設してほしいくらい素晴らしい人です💗


おっぱいのトラブルなどがあったら気軽に来てほしいと言っていたので、
シコリがあったり、痛かったり、切れたり、出が悪かったり。。
その他もろもろ是非相談しに行ってみてくださいね★

少しずつ、少しずつ、どんどん良くなっていっている気がする💗
嬉しいですね😆

 

よろん出産子育て応援隊あんまぁ~ずHP

http://yoronanmas.wixsite.com/mama