味咲でランチ♪

こんにちは!重久です。


今日は味咲さんへ
★2018年度の出産祝いプロジェクトではお食事代金、または味咲オリジナル商品500円オフしていただけます★
てことでランチしに行きました(^^)

 

yoron-anmas.hatenablog.jp

 


味咲といえば、ふわふわのかき氷
を思い浮かべる方も多いかと思います✨
初めて食べたとき、
えっ??与論でこんなに美味しいかき氷が食べられるの??ここは代官山??と思うくらいの衝撃がありました🍧✨

「キムラのアホ」「ほぼブラジル」「パッスモ」 「かおり」 「ひみつのアッコちゃん」 などなど!
お店手作りのシロップのかき氷もあったりして、それはそれは美味です!!

そして、大きい(笑)
えっ?!これ普通サイズ??このミニが普通サイズじゃなくて??となります(^^)
まさにインスタ映え


そして、実はお食事もかなり美味しいです✨
ちょっとデートには不向きかもしれませんが、ニンニクラーメンはやみつきです(笑)これにお店オリジナル商品の錬り唐辛子 をいれるとさらに美味しい!!
塩ラーメンや、しょうゆラーメンにはイシカタコショウがおすすめ!


f:id:yoron-anmas:20190220122255j:image

そして、この写真のもずく雑炊もかなりオススメで、
我が子たちも大好きでペロリと食べます(^^)
ぐっつぐつのあっつあつで出てきます(^^)
優しい味でこれまたやみつきです!

 

味咲が作っている加工品は
練り唐辛子やイシカタコショウ、ジャムやあおさの佃煮などなど!
味咲に行く際にはぜひ見てみてください(^^)
実は味咲の娘さんが作っている、オムツポーチ やスタイなどお子様向けの商品も激安で販売していますよ〜♫

 

よろん出産子育て応援隊あんまぁ~ずHP

http://yoronanmas.wixsite.com/mama