アジィズにスタイをもらいに行きました!

こんにちは!重久です☆


f:id:yoron-anmas:20190222131946j:image

今日はアジィズさんへ
アジィズさんも、
出産お祝いプロジェクトに参加してくれています!

 

アジィズさんといえば、島の知る人ぞ知るおしゃれな雑貨屋さん★
与論っぽい可愛いものがたーーっくさん売っています(^^)


f:id:yoron-anmas:20190222131917j:image

店内は、天空の城ラピュタ かな?!って一瞬思っちゃうくらい素敵✨
なかなかのインパクトです☁️☁️☁️✨
この空の壁紙に飛行機の時計がなんともセンスが光るなぁと思います(^^)★


2018年度はスタイを1つプレゼントして下さいます(^^)💗

 

yoron-anmas.hatenablog.jp

 


f:id:yoron-anmas:20190222132016j:image


f:id:yoron-anmas:20190222132027j:image


このガーゼのスタイは、
3パターンくらい形がありまして、なんとどれもリバーシブル✨
全部柄が違くて可愛くてなかなか選べませんでした💦(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


結局私はイカリの柄と牛の柄にしました(^^)
これから重宝しそうです✨
ほんとーーーにありがとうございます😊💗


そしてスタイも嬉しいのですが、
いつも明るい笑顔で迎えてくれる「ひーじゃ」店長さんもとっても素敵💗
すごく勉強熱心で聞き上手なので、
育児に疲れたハートも癒してくれると思います(^^)♫


スタイをもらいにいくつもりが、
癒された1日になり大変ハッピーです(^^)💗


f:id:yoron-anmas:20190222132052j:image

そして実は彼女も元旦産まれ!
息子と2人並ぶとなんともめでたい2人だ✨


ぜひ、お店に遊びに行ってみてくださいね(^^)


よろん出産子育て応援隊あんまぁ~ずHP

http://yoronanmas.wixsite.com/mama