結成4年目!ご報告です!


こんにちは。内野です。

昨日3月11日であんまぁ~ず結成4年目突入しました!
パチパチパチ\(^o^)/

この1年は自分自身のことも、あんまぁ~ずのことも
「怒涛の1年」だったように思います。

本当に色んなことがありすぎて強くなった・・・笑

「こうして人は年をとっていくのか、
いやいや、パワーアップしていくのか。」

そう思った年でした。

一歩ずつではありますが、どんどん素敵なteamになるための
階段を登っています^^


さて!!!!!

ここで嬉しいご報告があります!!!!

なんと!!

4月から事務局を設けることになりました!
イェイーイ\(^o^)/


場所は以前からイベントやアッタラ回収場所でもお世話になっている、
シマノマ」です!(銀座通り、信用金庫斜め前)


今まではコミュニティースペースとして
地域おこし協力隊の原田さんが運営していましたが
継続して原田さんもそのまま、あんまぁ~ず、海の再生ネットワーク、誇れるふるさとネットワーク
と4チームの共同オフィスとして4月1日、新たにオープンします!


あんまぁ~ずは、アッタラの展示・購入や出産待機施設などの窓口はもちろん、
子育ての情報などを開示したり、子育て世代のコミュティーができるような場所になれば。
と思っています。


事務局を設けることにより、窓口が全てひとつになることで
これまで以上に、利用しやすくなると考えています。
そして4チームが合同で運営することで
お互いの良いところをマッチさせて、より活動の幅も広げられると思います!


まだ、運営も手探り状態ではありますが

私達も張り切っていますので

今後ともどうぞ、よろしくお願いします!!!!

まずはお気軽に遊びに来てくださいね♪

f:id:yoron-anmas:20190305170938j:plain