あんまぁ~ず新メンバー募集のお知らせ

こんにちは!
よろん出産子育て応援隊あんまぁ~ずです。

 

タイトルにあるように、このたび新メンバーを募集することにいたしました!

いまあるプロジェクトを継続しつつ、新しいことをするためには、

どうしても人手が足りません!!!

 

メンバーも皆、子育てと仕事をしながらの活動で、
どうしても、どうしても、手も足もたりない状態です・・・泣

 

今回、中心メンバーと、イベント時などスポットで、

お手伝いいただける方を募集します。


中心メンバーは、与論島在住「ママ限定」としますが、

スポットでお手伝いいただける方はどなたでもかまいません。


詳細をご覧いただき、直接メンバーまたはLINE@または、
メール yoron.anmas@gmail.com にご連絡ください。

 

その後、シマノマ(あんまぁ~ず事務局)にて、

具体的にお話させていただけたらなと思っています。

 

中心メンバー
「あんまぁ~ずに入って、企画構想段階から関わりたい!」

「メンバーの一員になって、プロジェクトを運営していきたい!」

「島のママたちのために、何かしたい!」


そんな方を募集しています。

応募資格は、与論島在住のママであること

中心メンバーは、

定期的にミーティングをしたり、あんまぁ~ずに関するお仕事を中心になって運営したりします。

 

お仕事といっても・・・

・自分のできる範囲で。(無理はしないのがモットー!)

・自分が得意orできる仕事をメインに。

が、基本になっています。


現在メンバーは6人ですが、内2人は後から入りました。

「やってみたい!」という気持ちがあればOKです!

1度、お茶でもしながらお話しましょう♪

 


スポットお手伝い隊

どなたでもご応募いただけます


「あんまぁ~ずを、応援したい!ちょっとお手伝いしたい!」

そんな方はぜひご応募ください。

お願いしたいことが出てきた時に、こちらからお声がけさせていただく形になる予定です。

 

こんなことを手伝ってもらえたら助かる!を一覧にしてみました。

・託児スタッフ(保育士資格者・無資格者も歓迎!)

・イベントスタッフ(会場設営、チラシ配布などの準備、受付など当日のサポート)

SNSやブログ投稿(簡単な記事作り、修正や変更)

・HP更新

・チラシ作成

・書類作成(パワポやエクセルが得意な方、大歓迎!)  

・アッタラ制服関連業務(ランドリーに持って行く、サイズの確認や在庫管理など)

などなど・・・他にも「こんなことできるよ!」という方がいらっしゃいましたら、

ぜひお知らせくださいね!

「どんなことでも、私にやれることがあるならお手伝いしたいな・・・」という方も大歓迎です。大変ありがたいです!

 

スポットお手伝い隊にご応募いただいたら、1度シマノマに来ていただき、

・あんまぁ〜ずの活動について

・どのようなことを手伝っていただけるか

・謝礼

などについて、お茶しながらゆっくりお話させてください♪

 

まずはお気軽に、

フラッとシマノマにお立ち寄りいただければ嬉しいです♪

(シマノマスケジュールのあんまぁ〜ずDAYにお越しください)

 

あんまぁ~ずは

与論島の子育てで困っていることを少しでも解消し、

楽しく子育てができる環境を作りたい!と活動しています。

 

こちらに賛同いただき、前向きに楽しく活動ができる方が

いらっしゃいましたら、ぜひ一緒に頑張りましょう!!!

 

応募方法

あんまぁ~ずGmail(yoron.anmas@gmail.com)まで、下記の内容をお知らせください。

(直接メンバーやLINE@からでも構いません)

・お名前

・連絡先  
・中心メンバー希望かスポットお手伝い隊希望か

・(スポットお手伝い隊希望の場合)どのようなことをお願いできるか

 

 


あんまぁ~ずは、現在のプロジェクトを継続しつつ、今度新しいことにも挑戦する予定です。

与論島の子育て環境がより良いものになるよう、ぜひ一緒にワクワク活動しませんか?

ご応募お待ちしています。

 

f:id:yoron-anmas:20191007125304j:plain

 

よろん出産子育て応援隊あんまぁ~ずHP

https://yoronanmas.wixsite.com/mama