新年初オープン!

新年あけましておめでとうございます。

本日、シェアオフィスシマノマにてあんまぁ~ずDAY2020年、初始動です!

昨年はこのシマノマに事務局を設けることができ、
今まで以上にお母さんや赤ちゃんたちと関われる機会が多くなりました。

1月から半年間「沖縄タイムス」でコラムを執筆したり、
9月には村上と東京へプレゼンに行ったり、
10月に「よみうり子育て応援団大賞の奨励賞」を受賞し、
11月にはその授賞式で重久と大阪にも行きました。

今までに無い、貴重な体験をたくさんすることができ、
充実した一年になりました。


さぁ!!

今年も、あんまぁ~ず、精力的に動きますよ!!!!

その都度ご報告させてもらいますね。

皆さまにとっても素敵な一年となりますよう祈願しております。


今年もなにとぞよろしくお願いします!


シマノマ、あんまぁ~ずDAY時間変更のお知らせ★
○月曜日、水曜日 10時~15時
○土曜日 15時~17時
シマノマカレンダーあんまぁ~ずのHPからもご確認いただけます)

f:id:yoron-anmas:20200108132843j:plain



★attara
三学期に入り、進級ももうすぐ!
不要になった制服がありましたらお譲りください!
また、シマノマではリユース制服を展示しています。
お気軽に見に来てください♫

★出産祝いプロジェクト
出産された与論島に住所がある方全ての方にお渡ししています。
産後すぐご利用できるプレゼントもありますので
お早めにお受け取りください。

★★出産お祝いプロジェクト、新規協賛店も募集しています!
「ドリンク1杯サービス」「商品10%OFF]など、独自のサービスでOKです。
赤ちゃんの誕生を一緒にお祝いしたい方!募集中です!

全てのお問い合わせはメールまたはLINEにて!
お気軽にお問い合わせください。


メール*yoron.anmas@gmail.com
LINE@*f:id:yoron-anmas:20170207152609p:plain
f:id:yoron-anmas:20170207141338p:plain