出産お祝いプロジェクト2020新規協賛店舗募集中!!

こんにちは!

年が明けると、そこから年度末まで
あっという間ですね。

2月も既に中旬。

ここからバタバタと卒園卒業、そして入学や転勤などなど、
目まぐるしく環境が変わることがありますね。

ママさんたちも、
慌ただしい時期だと思います。
体調には気をつけて、気を張りすぎず、
がんばっていきましょう!!

さてさて、
あんまぁ〜ずでは、
「出産お祝いプロジェクト2020」の
新規協賛店舗を募集しています!!

f:id:yoron-anmas:20200211162802p:plain

特典内容は、各店舗さんにお任せしています。
ママ向け、ベビー向け、なんでもかまいません。

「○○プレゼント」「ポイント○倍」「○円分のお食事券」
などなど、お祝いのお気持ちをいただき、
産んでくれてありがとう、生まれてきてくれてありがとう、と
島中、日本中で、誕生の喜びを分かちあえたら。。。と思っています。


特典対象となる方は、
与論島に住んでいて、2020年4月以降に出産したママさん全員です。


2018 年度からスタートしたこのプロジェクトも、3年目に突入します。

島内でお産ができず出生率が減少傾向にある厳しい現状の中、
生まれてきてくれる赤ちゃんがいます。

そんな赤ちゃんの誕生を島全体で祝うことで
「子育てしやすい島」だと感じられ、
出生率向上にも繋がるのではないかと考えています。

2年目である今年度は、1年目から倍増して34店舗。
来年度は、既に数店舗さんが参加のご連絡を頂いてます。
なんと!島外からも!!!涙


この盛り上がりを、
ぜひ与論島で興し、他の地域にも広がっていったらいいな。。。と
淡い妄想を描いています♪

「一緒にお祝いしたい」と思ってくださった店舗様、企業様、
ぜひぜひご連絡をお待ちしております!!

ご協力、よろしくお願いいたします!

お問合せ先
yoron.anmas@gmail.com