2020出産お祝いプロジェクトスタート!

新年度がスタートし、子どもたちもそれぞれ進級、
与論は通常通りの学校生活がスタートしました。

ただやっぱりいつものウキウキした晴れやかなスタートとは
残念ながらいかないものですね。


緊急事態宣言が出されている地域の方は本当に大変な思いをされていることと思います。
一日でも早く、終息し日常を取り戻したいものです。


さて、タイトルにもありますが「出産お祝いプロジェクト」2020年度無事にスタートしました!!
3年目に入ったこのプロジェクトですが、今年も協賛店舗さんが増え38店舗にもなりました。
そしてなんと!島外からのご参加も・・・嬉泣

f:id:yoron-anmas:20200414121408j:plain

準備にあたり各店舗さんに回った際には皆さん温かく対応してくださり
「母乳育児中はこんなメニューがいいかな」とか
「赤ちゃんいると時間ないから期限を無しにしようか」など、
皆さんの心のこもったお気遣いが本当にありがたい!!!!


ご出産されたお母さんにはぜひ、この店舗さんの想いを受け取っていただき、
たくさんのサービスを受けてください!!
「与論に生まれてくれてありがとう!お母さん出産お疲れ様!」の気持ちが
いっぱい詰まってます!!!


現在、シマノマのあんまぁ~ずDAYはウィルス感染拡大予防のため、きまぐれ営業としていますが
LINE@やメンバーに連絡していただければ、個別に対応しています!!
どうぞお気軽にご連絡ください♪


2020年度から、このマークのお店が目印になります!
f:id:yoron-anmas:20200414085301j:plain


★お問い合わせ
メール yoron.anmas@gmail.com
LINE @kap7973o