良いお年をお迎えください!

今年も残すところあと3日!!
ということで、今年は色々と大変だった年。
銀座通り商店街が少しでも良い年を迎えられるように、
シマノマに門松としめ縄を飾ってきました。
f:id:yoron-anmas:20201229133613j:plain




あんまぁ~ずの今年一年を振り返ってみますと、
法人化ができたことが一番大きかったことだと思います。

設立まで作り上げた書類、
設立後の手続きの書類、
書類と印鑑の一年でした。笑(そんなことはないか^^;)

そしてふるさと納税への参入。
それに向けた、日めくりカレンダーの制作から販売まで。

そして新メンバーの沖が、新メンバーとは思えない力を発揮してくれ、
沖が担当したコロナ禍でのフェリー個室プロジェクトが
「マニュフェスト大賞」の地域選抜にノミネートされました。

そして12月から2月まで「ウィズコロナサポート事業」として、
ママフェスや相談窓口も開設しました。

大変な時代ではありましたが、
自分たちにできることを着実にできた1年だったかなと思います。

また来年も、ママさんたちの気持ちに寄り添える活動を、
法人化したことでもっと幅を広げられるような1年になれたらと思います。


来年もあんまぁ~ずをよろしくお願いします!!!!

皆様にとって、2021年が素晴らしい一年となりますことお祈りいたします。
そしてまだまだ新型コロナウィルスの感染にはお気をつけて。
良いお年を!!!



www.furusato-tax.jp